埼玉県八潮市や草加市などで活動する『株式会社恩田工業』では、内装解体工事のご依頼を積極的に承っております。

飲食店解体に長く携わってきたスペシャリストです!

首から下

ビルの一室を利用した店舗の場合、スケルトン工事や原状回復工事などの内装解体工事は特に気を遣いますよね。
弊社は、飲食店解体に長く携わってきたスペシャリストです!
解体中の気になるホコリや騒音に十分配慮し、施主さまや近隣の皆さまになるべくご負担をおかけしないよう心がけております。

また弊社には約30年の業歴をもつ代表と実績豊富なスタッフがいます。
職人一人ひとりが高い技術力をもっていますので、どんな形状の現場であっても迅速かつ安全に解体工事を行なうことが可能です。

東京都内および関東一円の店舗解体はぜひ弊社へ

フットワーク軽く駆けつけ、施主さまからいただいたご要望にできるかぎりスピーディーに対応できるよう努めてまいります。
飲食店解体のスペシャリストならではの高い技術力と心配りで、お客さまの細かなご要望にも的確に対応いたします。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。