埼玉県八潮市や草加市、越谷市などで活動している『株式会社恩田工業』は、飲食店やオフィスなどを対象に内装解体工事を請け負っています。
構造体以外のものをすべて解体する「スケルトン工事」、借入時の状態に戻す「原状回復工事」を得意としています。

解体工事

弊社のこだわり

内装解体工事は、どうしても施工中にホコリや騒音が発生してしまいます。
そのため弊社では、お客さまおよび近隣の皆さまにかけるご負担をなるべく少なくするよう心がけています。
たとえば工事開始前には近隣へのあいさつ回りを必ず行ない、現場の整理整頓および清掃を徹底しています。
また稼働音が少ない重機や機械を導入し、騒音を抑える対策を行なっています。
そのほか、お客さまとの積極的なコミュニケーションを図ることで、工事に対するご不満やご要望などをしっかりとヒアリングし、迅速に施工内容へと反映できる環境を整えています。
おかげさまで多くのお客さまより、厚い信頼をお寄せいただいています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお問い合わせを!

業務内容の詳細をお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。