こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、関東一円で店舗解体をメインに請け負っている、株式会社恩田工業です。
弊社は主に、ビルの一室などを利用した飲食店やオフィスなどの物件を対象とした店舗解体のご依頼を承っております。

◇新規現場スタッフ募集中です!


株式会社恩田工業では、ただいま、一緒に働いてくれる仲間を求めています!
◎経験・未経験は問いません!
経験ゼロから働き始め、現在では現場に欠かせない戦力として活躍しているスタッフもいます。
初心者の方には簡単な作業から始めていただき、また十分な試用期間も設けていますので、ご安心ください。
スタッフの年齢も、 若手からベテランまで幅広く在籍しています。
これまでのご経験によっては、職長(現場監督)をお任せする場合もあります。前職で培ったスキルを存分に発揮し、新しい現場で活躍することができます。
もちろん、未経験から始めた方にも成長次第でゆくゆくは職長のポジションをご用意したいと考えていますので、やりがいを持って働いていただけます!

◎「手に職をつける」強みを実感してください!
株式会社恩田工業には、約30年の業歴をもつ社長と実績豊富なスタッフたちがいます。
そして、各現場にベテランの職人を必ず配置し、常に高品質の解体工事をお客さまにご提供しています。
こうした環境の中で真剣に取り組むことで、経験の浅いスタッフも着実に実力が身についていきます。
「いずれは『一人前』『プロ』と呼ばれたい」と考える方にぴったりの仕事環境です!
「やってみたい!」と思ったら、お電話か応募フォームからご連絡ください!

あなたのご応募をお待ちしております!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756