こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、関東一円で店舗解体をメインに請け負っている、株式会社恩田工業です。
弊社は主に、ビルの一室などを利用した飲食店やオフィスなどの物件を対象とした店舗解体のご依頼を承っております。

恩田工業は、約30年の業歴をもつ社長が平成元年に立ち上げた会社です。
令和に入っても、飲食店解体に長く携わってきたスペシャリストとして、常に丁寧な施工をご提供し、お客様からの信頼をいただいています。

解体工事は、どうしても施工中にホコリや騒音が発生してしまうもの。そこで私たちは、施主さまおよび近隣のみなさまにかけるご負担をなるべく少なくするよう心がけています。
解体工事のクオリティーにこだわる施主さまのご期待に添えるよう、頑張っていきます。

そんな私たちは現在、現場スタッフを大募集中!

一生モノの技術を身につけませんか?

◎店舗解体の技術がゼロからでも身につく
◎給与制度でスタッフの努力を随時評価
◎各種手当・福利厚生も充実で長期勤務に最適

といった充実の職場環境でおまちしております!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験がまったくない状態から働き始めたスタッフも活躍しておりますのでご安心ください。
若手からベテランまで幅広く在籍しする環境の中、気の合う仲間とともに、やりがいのある解体工事にチャレンジしてみませんか?

弊社の仕事に興味のある方はぜひご応募ください。
東京各地の多彩な飲食店解体の現場で、ぜひ「さまざまな技術を身に付けるすることの楽しさ」を発見してください!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。