このコロナ禍で、オフィスや店舗の在り方を見直す企業さまやオーナーさまも多いのではないでしょうか?
テナント解体工事の必要性をお感じの場合は、東京都内をはじめ関東一円で活動する弊社にご相談ください。

株式会社恩田工業にできること

弊社は、主に飲食店やオフィスなどの物件を対象とした店舗解体を請け負っております。
独立型店舗ではなくビルの一室などを利用した店舗での施工がメインなので、同じ建物の入居者さまにご迷惑をおかけしないよう、細心の注意を払って工事を実施いたします。

対応している施工は、『原状回復工事』と『スケルトン工事』の2種類です。
また、天井のみ・床のみといった部分的な施工にも対応可能です。

お問い合わせはお気軽に

弊社には、約30年の業歴をもつ代表と実績豊富なスタッフが在籍しており、おかげさまで多くの施主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
埼玉県吉川市を拠点に越谷市など各地のご依頼に駆けつけますので、ご入り用の際はお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。