埼玉県吉川市を拠点に、関東一円で内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です。
今回は施工のプロである私たちが、『スケルトン工事』について解説いたします。

プロが解説!スケルトン工事とは

建物の構造体以外の内装をすべて解体する工事のことを、スケルトン工事といいます。
床や天井、壁の下地、水道配管、電気配線など、すべてを解体・撤去して、コンクリート打ちっぱなしの状態にまでリセットします。

そして、この工事を行なうことで以下のようなメリットを享受できます。
■内装のデザインや間取り、レイアウトを自由に設計することが可能
■建物の構造や現状を把握することができる
■設備などは借主が導入する必要があるため、トラブルが生じにくい

ご依頼・ご相談はお気軽に

弊社では、各現場にベテランの職人を必ず配置して、常に質の高い施工を提供できる体制を整えております。
原状回復工事にも対応可能なので、ご希望を何なりとお申し付けください。
越谷市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。