こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
「店舗解体工事はキツイ仕事と聞いたけど、実際どうなの?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「店舗解体工事って大変な仕事?ホントのこと教えます!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

体力を使うシーンは多い

店舗解体工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かすことになります。
資材の持ち運びなども発生するため、一定の体力がなければ続かない仕事です。
デスクワーク志向で体力を使いたくないという方は、基本的に解体工事に向いていないでしょう。

経験が負担を軽くする!

店舗解体工事では確かに体力的な負担がかかりますが、経験を重ねることで状況は変わってきます。
現場作業に慣れることはもちろん、要領よく動くコツも身につく中で感じる負担が軽くなるのです。
従って、最初を乗り越えるまでの間を忍耐強く続けられるかがポイントになるでしょう。

働きやすい環境を選ぶことが大事!

店舗解体工事の門戸は広く、意欲さえあればチャレンジできます。
しかし、職場環境はケースによってさまざまであり、過酷な労働を強いられるようでは早期の離職につながります。
長く働く中でスキルを養うためにも、求人の内容によく目を通す中で働きやすい環境を見極めましょう。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、店舗解体工事をメイン業務としております。
原状回復工事やスケルトン工事など、柔軟なサービス提供を行う中で実績を重ねてまいりました。
専門的な解体工によるクオリティの高い施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

ただいま弊社とともに働くスタッフを大募集中です!
店舗解体工事に取り組んでいただける方は、弊社の求人情報をぜひご覧ください!
解体作業を進める上では幅広いスキルが必要となりますが、弊社がイチからの手厚い教育を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。