こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
「店舗解体を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「店舗解体工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.有資格者が責任を持って対応!

店舗解体工事の規模は大きく、施工業者には確かな知識と技術が求められます。
専門性の高い有資格者が中心となり、責任ある対応を行う業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社としても経験豊富な有資格者が主要なプロセスを担う体制になっております。

2.人材・設備の体制が充実!

店舗解体を行う上では優秀な人材と設備が必要になります。
経験豊富な人材を手配するとともに、機能的な重機で現場に対処する業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社としても人材・設備ともに万全の体制でクオリティの高い施工を提供してまいりました。

3.アフターフォローが手厚い!

解体工事業者として、施工品質を確保するのは当然のことです。
ただ、万が一の場合に備えた保証をサービス内容に盛り込むことも重要になります。
弊社としても手厚いアフターフォローを提供し、些細な疑問点・問題点にも迅速に対処するよう努めてまいりました。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、関東一円で店舗解体工事を手掛けております。
原状回復工事やスケルトン工事など、幅広いニーズを実現する中で実績を重ねてまいりました。
熟練の解体工による安心・安全の施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、店舗解体工事に取り組んでくださる方を募集しております。
解体作業を進める上では確かな知識・技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうでイチからの丁寧な指導を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。