こんにちは!
ビルの一室を利用した飲食店やオフィスなどの店舗解体をメインに請け負っている、埼玉県吉川市の株式会社恩田工業です。

太陽の日差しが恋しい季節、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。
経験・未経験問わずご応募大歓迎!
ぜひ弊社で解体のスペシャリストとして活躍しませんか?

弊社求人のここポイント3選!

●普通自動車免許をお持ちの方であれば未経験の方でも積極採用!
解体工事の経験が全く無い方大歓迎です!
弊社では、未経験の方でも解体工事のプロを目指していただけるよう、丁寧なサポート体制が整っております。
解体工事の技術や知識は働きながら着実に身に付けていただけますよ。

●経験をお持ちの方は即戦力として働ける環境
経験次第では、職長(現場監督)をお任せする場合もございます。
今まで培ってきたスキルを存分に活かし、即戦力として活躍することができます。

●諸手当や保険・福利厚生等完備
弊社では、残業手当・職長手当はもちろん、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備!
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
また、昇給も随時ございますので、頑張りはしっかりと給与面に反映させていただきます。

東京都内を中心に関東各地で飲食店解体などの解体工事のお仕事に携わってみませんか?
弊社求人をご検討中の求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまとお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。