こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体の分野でスキルアップするには?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事でスキルアップするための方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

実力のある業者で経験を積むこと


店舗解体工事のスキルは、現場経験の中で培われていきます。
そのため、施工経験を重ねることがスキルアップの方法として挙げられます。
ただ、質の悪い施工を行う業者で経験を重ねても、適切なスキルアップは難しいでしょう。
そのため、高いレベルの施工品質を確保する業者のもとで、多くを学ぶことが大切になります。

解体工事関連の資格を取得すること

解体工事の資格を取得することも、スキルアップの方法として挙げられます。
資格取得を目指す過程でも成長できますし、取得した後に責任ある仕事をする中でも、スキルアップを図れます。
そこで、ここでは「解体工事施工技士」という資格についてご紹介しましょう。
こちらは、解体工事における管理系の資格であり、国家資格に分類されています。
また、試験においては解体工事にかかる幅広い知識が求められます。
試験をクリアして資格を取得することにより、解体工事の技術管理者として責任ある仕事ができるようになるのです。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体なら弊社におまかせください!
弊社では、内装解体を主要業務としており、多数の施工を手がけてまいりました。
多数の物件を対象として速やかな解体を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
誠実に対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフとして、飲食店解体などの幅広い施工を担当いただきます。
一から解体の技術を学べる環境がありますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
経験者の方につきましては、別途優遇がございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-972-5294