こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体ってどんなケースで活躍するの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事が活躍するケース3選」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.店舗を明け渡す必要があるとき


たとえばオフィスを構える場合、ビルの一室を借りるというケースが多いです。
また、オフィスとして機能させるためには、内装工事が必要になるでしょう。
ただ、オフィスが必要なくなったときは、元の状態にも戻した上でオーナーに明け渡す必要があります。
この「元に戻す」という作業を行う上で、店舗解体工事が活躍するのです。

2.店舗のリニューアルをしたいとき

オフィスでも飲食店でも、新たにリニューアルを行うケースがあります。
また、リニューアルの内容によっては、広範囲の内装を変えることになります。
よって、このようなシーンでも店舗解体工事が活躍することになるのです。

3.店舗の改修が必要なとき

老朽化などにともない、店舗の改修が必要なケースがあります。
この場合、老朽化した内装を外し、新たな内装を施すという作業が求められます。
そのため、このような改修においても、店舗解体工事が活躍するのです。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!


店舗解体のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社では、内装解体を積極的に請け負っており、経験豊富です。
飲食店に限らず、オフィスなどを対象として解体を行うこともできますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たな人材を募集中でございます。
現場スタッフとして、飲食店解体を含む幅広い業務に携わっていただけます。
未経験者の方でも着実に解体スキルを身につけていただけますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756