こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
今回は、「店舗解体工事のプロが抱く志」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての現場でニーズに沿った解体を!


弊社では、店舗解体工事をメインに手がけております。
店舗解体は建物本体の解体とは違い、内装部分にのみ手をつけます。
内装解体のニーズは現場によって異なるため、弊社では柔軟な対応を心がけております。
今後も現場のニーズに沿った解体を行う中で、お客さまの期待に応えてまいります!

2.徹底した安全対策で事故ゼロを達成する!

店舗解体工事の場合、建物を解体する工事ほど大がかりではありません。
しかし、たとえ狭い範囲の作業であっても、解体するからにはリスクが伴います。
弊社では、今後も各現場で徹底した安全対策を行い、事故ゼロを達成してまいります!

3.高いスキルを持った解体工を育成する!

店舗解体業者として長く活躍する上で、重要なことは人材育成です。
優秀な解体工が育たないことには組織の発展も難しいため、弊社では育成面に力を入れております。
今後もスタッフ一人ひとりをしっかりとサポートし、解体のプロを育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が受け持つ解体工事の現場スタッフとして、各種作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、将来性の明るい仕事です。
充実の指導体制を整えておりますので、解体工に興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社においては募集資格を特に定めておらず、未経験の方も積極的に採用しております。
最初は簡単な作業からお任せしますので、その点はご安心くださいませ。
スタッフ一人ひとりに合わせた丁寧な指導により、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。