こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体に興味があるけど、この仕事に将来性はあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事の将来性をチェック!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

店舗解体工事の特徴について


弊社が手がけているのは、ビルの一室などにある店舗の解体です。
建物自体を解体・撤去する施工とは違い、内装部分を解体することが特徴です。
弊社では、原状回復工事だけでなく、スケルトン工事も多く手がけております。

将来にわたって高いニーズが見込める

ビルの一室を利用する店舗で、オーナへの明け渡しが必要になるケースは多くあります。
基本的に、物件を明け渡す際には原状回復などの対応が必要です。
しかし、個人で内装を解体することは難しいため、専門業者に依頼することになります。
したがって、店舗解体工事のニーズは高く、将来性のある分野と言えるのです。

技術と実績のある業者を選ぶことが大事

店舗解体の業界に入ることで、将来にわたって安定的に働けるでしょう。
ただし、すべての業者が高い技術を持っているとは限りません。
ひとつの業者で着実にスキルを磨くためにも、実績豊富な業者を選ぶことが大事です。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県吉川市に拠点を置き、店舗解体や飲食店解体を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が受け持つ解体工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
店舗や飲食店の内装解体はニーズが高く、弊社でも安定した仕事量を確保しております。
充実の教育体制を整えておりますので、解体工としてスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方も積極的に採用しております。
初めての方には簡単な作業からお任せしますので、その点はご安心くださいませ。
スタッフ一人ひとりに手厚い指導を行うため、いずれは解体のエキスパートとしてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験のある方には給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。