こんにちは!埼玉県吉川市に事務所を構え、東京都を中心に活動している株式会社恩田工業と申します。
弊社は、店舗解体や飲食店解体を行っています。
今回は、「未経験者が解体工事業界で必要とされる3つの理由」をテーマに解説していきます。
未経験者が、解体工事の現場で重宝されているのを知っているでしょうか。
「なぜ未経験者が解体工事の現場で重宝されるのか?」
気になる人は、ぜひ参考にしてください。

柔軟な感覚を持っている


未経験者は柔軟な感覚を持っている人が多く、解体工事の現場で重宝されます。
「こうしたほうが効率的」といったように、経験者とはまた違った視点に立って物事を考えることができるのです。
そのため解体工事の現場では、未経験者の力が求められています。

先入観がない

未経験者は解体工事に対する先入観を持っていないため、常に新鮮な感覚で物事を判断できます。
実際、経験者から見て「こんな考え方があるんだ」と感心する場面が少なくありません。
解体工事の現場では従来の知識・技術はもちろん、新しい物事を受け入れる柔軟性も求められます。
余計な先入観を持たない未経験者の考え方は、解体工事の現場において重宝されます。

新しい風が吹く

未経験者の存在は、解体工事の現場における新たな風です。
未経験者が入ってくると、現場の雰囲気がよくなり結果的に仕事の質を向上させます。
また未経験者に正確に仕事を教えるためには、教える側が確かな技術を持っていなければなりません。
そのため教える側(ベテランスタッフ)の技術力の向上につながります。
未経験者は、解体工事の現場にいい影響を与えていくのです。

株式会社恩田工業で一緒に働きませんか


株式会社恩田工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、解体の現場で働きませんか。
解体工事は、人や社会のためになるやりがいのある仕事です。
さまざまな経験をしながら、技術を磨いていきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付けています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。