こんにちは!埼玉県吉川市に事務所を構え、東京都を中心に活動している株式会社恩田工業と申します。
弊社は、店舗解体や飲食店解体を行っています。
今回は、「株式会社恩田工業で働くメリット」をテーマに紹介します。
株式会社恩田工業は、働く人にとってのメリットがある会社です。
「どんなメリットがあるのか?」
気になる人は、ぜひ参考にしてください。

会社が徹底サポート


株式会社恩田工業は、ベテランスタッフによるサポートが受けられる会社です。
経験者なら「この会社のやり方に慣れることができるのか」、未経験者なら「仕事を覚えられるのか」といった不安をお持ちだと思います。
株式会社恩田工業なら、ベテランスタッフのサポートが受けられるため、そんな不安から解放されます。
仕事のやり方から現場の流れまで、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

試用期間がある

株式会社恩田工業では、試用期間を設けているため安心して仕事を覚えられます。
試用期間では、心に余裕を持ちながら会社のルールや仕事の流れを覚えることが可能です。
「いきなり本番は不安」
そんな気持ちを感じていませんか。
じっくりと仕事を覚えられる株式会社恩田工業へのご応募をぜひご検討ください。

現場監督になれる道も

本人の能力・経験・資格によっては、現場監督として活躍する道も考えられます。
現場監督になれば職長手当がつくため、収入を増やしたいと考えている人にとって魅力的です。
解体工事業界におけるキャリアアップにもつながります。
現場のリーダーとして、ぜひ活躍してください。

株式会社恩田工業で一緒に働きませんか


株式会社恩田工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、解体の現場で働きませんか。
解体工事は、多くのやりがいとおもしろさがある仕事です。
知識・技術を磨いていけば、挑戦できる仕事も増えていきます。
株式会社恩田工業で、ぜひあなたのやる気を発揮してください。
お電話または応募フォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。