こんにちは!埼玉県吉川市に事務所を構え、東京都を中心に活動している株式会社恩田工業と申します。
弊社は、店舗解体や飲食店解体を行っています。
今回は、解体工事の仕事を続けると身につく能力について紹介していきます。
解体工事のスタッフとしての将来を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

効率的に作業を進める能力


解体工事の現場では、テンポよく作業を進めるために効率的に行動する能力が求められます。
非効率的な作業を行っていれば、場合によっては納期の遅れにつながるかもしれません。
そのため「同じような作業は一つにまとめる」といった、効率を重視した作業を行っていく必要があるのです。
「効率的に作業を進める能力」を身につければ、プライベートにおいても役立ちます。
「プライベートを充実させたい」と考えている人は、ぜひ解体工事の仕事をご検討ください。

注意力

解体工事の現場では、間取りの撤去といった作業が発生するケースもあります。
そんなときに身につくのが、現場の状況を察知して行動する注意力です。
注意力があれば、万が一の事態にも備えられます。

異なる年代の人と話す会話力

「これくらいの年代の人には、こんな話題が合う」
相手の年代を配慮して話題を選び取る能力が身につきます。
「自分と相手との年代が離れていると、話しづらい」
そんな経験をしたことがありませんか。
解体工事の現場では、実にさまざまな年代の人が働いています。
そのためコミュニーケーションを取る機会が増え、自然と会話力を鍛えることが可能です。

株式会社恩田工業で一緒に働きませんか


株式会社恩田工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、解体の現場で働きませんか。
解体工事の世界は奥が深く、多くのやりがいと面白さがある仕事です。
未経験からでも応募が可能です。
会社が丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えられます。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付け可能です。
まずはご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。