こんにちは!
埼玉県吉川町に拠点を置いて、東京都内のほか埼玉県八潮市や草加だけでなく越谷といった関東一円のさまざまな地域で、飲食店解体工事を行っている株式会社恩田工業です。
内装解体工事やスケルトン工事のことでしたら、ベテランの職人が揃う弊社にお任せください!
解体工事を行っている会社は他にも数多く存在しており、会社ごとにさまざまなメリットがあり、お客様によってはそのメリットを好んで依頼をすることもあるでしょう。
本コラムでは弊社に解体工事を依頼することにどのようなメリットがあるのか、紹介していきます。

周囲の環境に寄り添った工事ができる

家を乗せる
解体工事を行う上で避けられないのが、騒音や振動によって近隣住民の方へご迷惑をおかけしてしまうことです。
弊社ではビルの中にある店舗の解体工事を行いますので、他のビル内の店舗にいる人々にご迷惑がかからないよう徹底的に配慮した工事を行います。
可能な限り騒音が鳴らない工具の選択やあいさつ回りなど、近隣の人々に寄り添った工事を心がけています!

ベテランの職人が工事を手掛けている

弊社ではベテランの職人たちが多く在籍しており、すべての作業を丁寧かつ慎重に行うことを意識しています。
施工後の清掃等にも力を入れており、依頼をしててくださったお客様全員にご満足していただけるような解体工事を行います。

迅速な対応ができる

前述しているように弊社は東京都や埼玉といった関東一円にて解体工事を行っています。
範囲としてはかなり広い範囲にはなりますが、向かえる場所には迅速に駆けつけてお客様からのご要望をしっかり把握した上で工事を行っていきます。
さらに現場ごとの特化した職人を必ず1名配置して、より品質の良い工事ができるような人員配置も行いますので、非常に高い精度の解体工事を行うことができます!

新規のお客様を募集中です!

電卓メット見積もり
信頼できるプロフェッショナルに解体を依頼したいお客様や解体に関するお見積りの相談がしたいお客様は、ぜひ株式会社恩田工業にご相談ください!
さまざまなお客様とのやり取りによって培われた経験や技術で、お客様にご満足していただけるような解体工事を行います。
活動範囲も東京都内都内を始めとした関東一円ですので、本コラムを閲覧していただき興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
お客様からのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。