こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置いて、八潮市や草加市、越谷市などで飲食店の解体工事を行っている株式会社恩田工業です。
弊社には内装解体工事やスケルトン工事におけるプロフェッショナルの職人が多く在籍していますので、解体に関するご相談はぜひ弊社にお寄せください!
名前の通り「骨組み」の状態まで解体を行うスケルトン工事ですが、どのようなことを作業中に意識するのか気になる人も多いかと思います。
そこで本コラムでは、弊社に所属するプロの職人達が意識していることについて解説します。

依頼内容やご要望を細かく確認する

家電球見積もり
弊社ではお客様からのご要望を最大限叶える形で工事を行います。
そんなお客様からのご要望の中には、プロの職人でもなかなか難しい技術が要求される作業が含まれる場合もあるため、施工前の打ち合わせや準備は念入りに行っています。
この入念な準備によって、弊社特有の高品質なスケルトン工事を実現しています。

周囲の状況を把握する

工事を行う建物の状況や解体作業を行う範囲の確認などを丁寧に行います。
これを怠ってしまうと、解体すべきではない場所まで作業をしてしまったり、まったく関係のない人をトラブルに巻き込んでしまったりする可能性もあるので、慎重かつ丁寧に周囲状況の確認を行います。

安全に配慮した上で施工する

ある意味いちばん大事なのが安全面への配慮です。
解体工事とはいえ命の危険がまったくないわけではありませんので、安全面への配慮は徹底して行います。
作業を行う自分たちにとっても、依頼してくださったお客様にとっても、工事中の事故やケガは何も良い影響を与えません。
安全に工事を行うために危険予知の共有などにも力を入れています。

恩田工業は新規のお客様を募集中です!

丸問い合わせマーク
解体工事のプロに解体を依頼したいけど、どこに相談するべきかわからないお客様や解体で掛かる費用に関する相談がしたいお客様はぜひ株式会社恩田工業にご連絡ください。
長年のお客様への対応によって培われた解体のノウハウや技術を駆使して、すべてのお客様に喜んでいただける理想の解体工事を目標に作業を行います。
活動範囲も東京都内都内を含めた関東一円と広く、より多くの方のお役に立てればと思っています。
本コラムを閲覧して興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。