こんにちは!
株式会社恩田工業は、内装解体工事に特化した専門業者です。
本社は埼玉県吉川市に位置し、草加市・八潮市・越谷市を主要な活動エリアとして、関東一帯でオフィス・店舗解体工事を手掛けております。
内装解体工事や原状回復工事、スケルトン工事の施工を長年行っている職人が多く在籍しており、お客様からのご要望どおりの理想的な解体工事を行っていますので、解体工事のご依頼はぜひ弊社にお申し付けください!
解体工事を専門としている企業は弊社を始めとして多く存在しており、その数は全国で4万社を超えるとされています。
場合によっては同じ地域にいくつかの解体業者が存在する場合もあり、どこに依頼するべきかわからないこともあると思います。
そんなときに企業を選ぶのに参考になる情報が「実績」です。
今回のコラムでは、解体業者を選ぶ際に参考にする情報として重要な「実績」について、実績の持つ大きな意味や大事な理由も紹介していきます。

信頼性への影響

内装解体2
実績はどの解体業者に依頼するかを決める際に、重要な情報の1つとして参考にされることが多いです。
今まで担当した解体工事の数やどのような現場で解体工事を行ったかは特に参考にしたい部分であり、企業のホームページなどで確認できます。
最も簡単に参考にできる情報であるがゆえに、見落としてはいけない非常に大切な部分といえるでしょう。

お客様からのフィードバック

実績とはいわば「お客様からのフィードバック」であるといえます。
良い工事を行えてお客様からのフィードバックがあったからこそ、その工事は実績に繋がるのです。
このことから実績はお客様からのフィードバックであるといえ、工事を依頼する際に参考にしやすいポイントなのです。

職人たちの成長にも影響

良い実績を持つというのは「解体工事の依頼が多くなる」ということになります。
工事の場数を踏めば踏むほど職人たちは成長できるので、良い実績を持つということは職人たちの成長にも繋がっています。
従って、実績が多い業者は、在籍する職人の腕も保証されているといっても過言ではないでしょう。

解体工事のご相談お待ちしています

植物と電卓
解体に関するご相談があるお客様は、ぜひ株式会社恩田工業にお問い合わせください。
弊社所属のプロ職人たちが、職人としての経験から磨かれた施工技術でご依頼内容に合わせた解体工事を手掛けます!
東京都内都内を含めた関東一円で活動していますので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひこちらのお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。